人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ 東京ドーム テーブルウェアフェスティバル2013☆

今日は東京ドームで行われる「テーブルウェアフェスティバル2013」の
レセプションパーティーに行ってきました。
昨日は朝から夜まで設営だったので他の作品を観れなかったので、
すごく楽しみにしていました。

レセプション会場では同じお教室に通っていた皆さんにお逢いして場も和みました(^^)
1つのお教室から4テーブルも作品が通ってるの素晴らしいです!!
皆で記念写真♪
☆ 東京ドーム テーブルウェアフェスティバル2013☆_d0181862_9115833.jpg



レセプションパーティーの後は他のブースの作品や賞をとられたかたの作品を
じっくり観せて頂きました。やはりゴテゴテ飾り立てるよりも、引き算と独創性の美学なのかな。
難しいバランスを空間、色、食器などで旬を表現し、上手くコーディネートされていました。
空間を創るって本当に難しいですよね。勉強になりました~☆



私達のブースも試行錯誤しながらも、和気あいあいと皆で協力して
一つの物を創る事ができて良かったです。
皆さん本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました

メンバー5人ですが、そのうちの3人でパリチ♪

☆ 東京ドーム テーブルウェアフェスティバル2013☆_d0181862_9151427.jpg



そして、壁には日本酒仲間の書のアーティスト「燕酔」さんのartを
飾らせて頂いお陰でさらに素敵な空間になりました。
素敵な作品ありがとうございます!!

高木燕酔
http://ameblo.jp/takagiensui/


他にも有田焼やノリタケ等沢山素敵なお店も沢山出店されているから、
またゆっくり観に行きたいと思います。

とても良い記念品の一日になりました!!

お時間ある方ぜひ東京ドームまで観にいかれてみてください~(*^.^*)


東京ドーム
テーブルウェアフェスティバル2013
http://www.tokyo-dome.co.jp/tableware/21th/map/
(ちなみに私達の作品は2-18になります!)

by maririn79 | 2013-02-03 09:08 | イベント  

<< 「一夜限りのbagel Sho... ☆祝:東京ドームテーブルウエア... >>